人生ってのは運だろ・・・。

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちは。

FC2の方で日記書くのはホント久しぶりっすねー。

最近はアメブロの方でリアルのこととか、音楽について書いてたんですけどね。

さて、なんで久しぶりに日記を書いたかというと・・・結構前ですけど、海賊を地味に育成してます。

学校、バイト、音楽 の合間をぬってやってるので、レベル上げの速度は遅いですけど・・・。

現在31Lv、今年中には三次転職・・・っていうのを密かに企んでます。

まぁ、たぶん無理でしょうけど。

ていうか、最近は忙しすぎて全然INできてないってのが現状。

11月中は無駄に検定が二つあるし、文化祭の準備、イベントのオーガナイズ、11月中に4曲仕上げないといけないという・・・。

土日はバイトで、夜は出かけるか疲れて寝るか。

疲れるけど、充実してる毎日?

まぁ、いけるとこまでいってみます!

それじゃ、またいつか~
[ 2008-11-03 (Mon) 16:41 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:日記 
